タイトル東方虚悪魔異聞(原作厨が原作キャラに憑依してしまう話)小説ID156498
原作東方project作者イベリ子
あらすじ 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。

 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。



【挿絵表示】





 答え
 ↓
 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー
 なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが壊されてる感じ?もう精神が違うっていうのはほら、あれじゃないかなーって。いや実際憑依出来たとしたら色々やっちゃうかもしれないけどそれでもね!
 え?私?そりゃ憑依したらなにがなんでも原作通りにするよね!間違いなく!(←憑依しました)


(旧題 原作厨が原作キャラに憑依してしまう話)


 pixivにも投稿してみました。
タグ勘違い 小悪魔 主人公以外シリアス ※二次創作 半オリキャラ 紅魔館 捏造設定
必須タグ残酷な描写 憑依
掲載開始2018年05月05日(土) 13:30話数連載(連載中) 15話UA255,407
最新投稿2022年01月03日(月) 12:00しおり1,770件お気に入り4,394件
開示設定通常投稿合計文字数74,701文字感想156件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,980文字総合評価7,770pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.39:8.39  投票者数:249人 (平均評価☆8.04 加重平均☆6.99)
評価
☆10:25
 
 
☆9:127
 
 
☆8:37
 
 
☆7:22
 
 
☆6:13
 
 
☆5:10
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:5
 
 
☆1:5
 
 
☆0: