タイトル時空の先導者 〜創生の竜と終末の騎士〜 小説ID157625
原作カードファイト!!ヴァンガード作者ティア
あらすじ世界中で注目を集めるカードゲーム『カードファイト!!ヴァンガード』

その中の1枚と、彼は偶然出会った。抑えきれない興奮と衝動を与えてくれる竜━━『クロノドラゴン・ネクステージ』に。

そんな彼━━戸坂カズキは、同じ高校の同級生である少女━━清水ホノカと出会う。

これは、竜と少女の出会いによってもたらされた、始まりと終わりの物語。




ということで……新しく小説を書きました。つながりが中途半端なのに、何をしているんだとは思います。と言うより、作者が一番そう思ってるので……。

ですが、作者としては双闘や超越を取り入れたファイトを書いてみたいという願望がありまして。それに、いつまでもブレイクライド環境の内容の小説でも、古すぎて見る気がおきないだろうと思ったのもあります。

かと言って、つながりを放っておくわけではないので、そこは完結させます。この小説は……正直わからない。

気長にやっていくつもりなので、応援してもらえると嬉しいです。
タグヴァンガード オリジナルキャラ 不定期更新 勢いだけのスタート
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年05月16日(水) 12:00話数連載(連載中) 9話UA3,081
最新投稿2018年11月30日(金) 11:00しおり3件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数70,864文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,874文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: