タイトル夜に太陽なんて必要ない小説ID158892
原作ハリー・ポッター作者望月(もちづき)
あらすじあるスリザリンの女子生徒が突然前世の記憶を思い出してしまい、今自分がいる世界の未来を知ってしまう物語。






▼親世代から始まっていきます。▼作者は一応原作は一通り目を通していますが、読んだのは随分と前なので主に映画沿いになるかもしれません。原作の内容も少し含まれると思います。


▼所々矛盾しているところがあるかもしれませんが、勢いで書いた作品なので雰囲気で楽しんでくれると嬉しいです。▼何せ作品を作るのは初めてのことなので、色々と慣れていないのところがあります。

▼捏造が多いに含まれるので、苦手な方はご注意ください。
▼主人公が、ジェームズやリリーに対してきつく接する場面が多数ありますので、苦手な方はご注意ください。▼更新は不定期です。

タグ親世代 シリアス 所々原作改変あり 一部原作キャラ生存あり 原作キャラ死亡 捏造あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年05月28日(月) 22:38話数連載(連載中) 58話UA136,845
最新投稿2019年12月28日(土) 01:14しおり678件お気に入り1,438件
開示設定通常投稿合計文字数487,516文字感想76件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,405文字総合評価2,881pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.91:7.91  投票者数:124人 (平均評価☆7.45 加重平均☆6.45)
評価
☆10:32
 
 
☆9:34
 
 
☆8:16
 
 
☆7:10
 
 
☆6:2
 
 
☆5:8
 
 
☆4:6
 
 
☆3:3
 
 
☆2:5
 
 
☆1:5
 
 
☆0:3