タイトルクジュウリ皇子は焔と踊る小説ID160910
原作うたわれるもの作者フーマ
あらすじ タタリの呪いを全て解放するという兄との約束を果たしたハク。
 その時すでに300年のときが経ち、愛するものや仲間達は誰もいなかった。

 クオンの墓前で報告を済ませたハクはようやく自由を手にするが空虚感しかなかった。

 「過去に戻りたい」

 だがそれは神でも叶わぬ願い。
 できるのは過去にほんの少し干渉する程度。

 ならば、今の自分はもう無理だとしても人として人生を全うする平行世界くらい作れるんじゃないか。
 ハクはそう願い、神の力を使って「もしもの可能性」を探る。

 そして出会ったひとりの少年。
 クジュウリ皇オーゼンが第14子レキ。ルルティエの兄。
 幼い頃に障害を負い、政務に人生を費やすことになったひとりの男。

 彼の運命を変えたとき、世界は異なる結末へと向かっていく。


 これは、大切なものを失いながらも運命に抗い続ける一人の男の物語




(注意)
 この作品は原作改変ものです。
 また作中の死亡キャラが生存。その逆もあるため注意。
 独自解釈や独自設定も多々存在します。
タグうたわれるもの 偽りの仮面 二人の白皇 原作改変 独自設定 独自解釈 ネタバレあり オリキャラ多数あり 偽りの仮面10年前からスタート
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2018年06月19日(火) 06:52話数連載(連載中) 9話UA8,551
最新投稿2018年07月13日(金) 22:27しおり20件お気に入り65件
開示設定通常投稿合計文字数48,649文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,405文字総合評価65pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: