タイトル過去に願った夢小説ID160969
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ホウデン
あらすじ楽しくない日もあれば楽しい日もある。そんなありふれた日々に満足しつつも心の何処かで満たされないモノを感じていたある日、《夢》を見た。

昔、ハマってやりこんでいたゲームの世界、ファンタジーな世界でモンスターと戦う夢。昔にも何度か見たことがありモンスターを倒すと残念なことにそこでいつも目が覚めてしまう。
久しぶりその夢を見た水野蒼太。自分が日常に求めていたモノを夢を見たことにより理解する。

「ファンタジーな世界で魔法とか使いながら自由に生きてみたかったな〜」

そんなある日また異世界でモンスターと戦う夢を見るが異変に気づく。

「これって、昨日着て寝たジャージだよな...」

夢だと思ってたら本当にファンタジーな世界で生活する事になりました!?
こうして夢にまで見た異世界での冒険が始まった。
タグファンタジー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2018年06月19日(火) 23:33話数連載(完結) 20話UA313
最新投稿2018年07月25日(水) 10:23しおり1件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数23,465文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,173文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: