楽しくない日もあれば楽しい日もある。そんなありふれた日々に満足しつつも心の何処かで満たされないモノを感じていたある日、《夢》を見た。

昔、ハマってやりこんでいたゲームの世界、ファンタジーな世界でモンスターと戦う夢。昔にも何度か見たことがありモンスターを倒すと残念なことにそこでいつも目が覚めてしまう。
久しぶりその夢を見た水野蒼太。自分が日常に求めていたモノを夢を見たことにより理解する。

「ファンタジーな世界で魔法とか使いながら自由に生きてみたかったな〜」

そんなある日また異世界でモンスターと戦う夢を見るが異変に気づく。

「これって、昨日着て寝たジャージだよな...」

夢だと思ってたら本当にファンタジーな世界で生活する事になりました!?
こうして夢にまで見た異世界での冒険が始まった。
 
  日常2018年06月20日(水) 18:24
  目覚め2018年06月22日(金) 16:33
  異世界ふしぎ発見2018年06月28日(木) 01:41
  戦利品2018年06月29日(金) 16:25
  助っ人2018年07月04日(水) 23:30
  情報2018年07月04日(水) 23:35
  2018年07月07日(土) 23:07
  ギルドカード2018年07月10日(火) 00:19
  貨幣2018年07月11日(水) 23:26
  一日の終わり2018年07月14日(土) 17:58
  初めての依頼2018年07月15日(日) 17:36
  ショッピング2018年07月18日(水) 15:27
  現実は異世界でも甘くない2018年07月19日(木) 18:27
  パーティーメンバー2018年07月20日(金) 19:05
  ショッピング22018年07月21日(土) 16:05
  パーティーネーム2018年07月22日(日) 15:25
  緊急依頼2018年07月23日(月) 11:13
  いざ決戦へ2018年07月24日(火) 15:32
  終わりと始まり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ