タイトル聖王国の鈴木悟小説ID162580
原作オーバーロード作者ニギ
あらすじもしモモンガが鈴木悟の姿形で聖王国に転移していたらという小説です。

個人的に結構好きなキャラクター設定だったのに早々に退場してしまった聖王国の面々の活躍書いてみたいなと思いましたわけでございます。

特にパベル・バラハさんは好きでした。レエブン侯もそうなのですが、子煩悩キャラってすごい好きなんです。

悟くんは、原作同様に魔法を使えますが、100%人間のためアンデット特有の特殊能力は持ってません。それに、普通に人なので人らしくビビりますし、殺生はためらいます。

国一つを容易く滅ぼせる力を持ちながら、ただの人間であるためにそれを持て余す鈴木悟が聖王国でワタワタしている。そんなお話です。
タグオーバーロード 捏造 独自解釈 独自設定 聖王国 ローブル聖王国
必須タグ残酷な描写
掲載開始2018年07月08日(日) 01:32話数連載(連載中) 3話UA70,050
最新投稿2018年10月22日(月) 01:05しおり387件お気に入り1,754件
開示設定通常投稿合計文字数25,618文字感想53件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,539文字総合評価3,086pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.47:8.47  投票者数:96人 (平均評価☆8.05 加重平均☆7.33)
評価
☆10:6
 
 
☆9:57
 
 
☆8:12
 
 
☆7:7
 
 
☆6:5
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1