タイトル泣いたっていいじゃない、オバロだもの小説ID162932
原作オーバーロード作者カツアキ
あらすじみんなが置いてったナザリック地下大墳墓、最後まで残ったモモンガの元にオリギルメンがやって来る。何十番煎じか分からんほどありきたりな至高の42人目系のお話です。
どうも初めてカツアキです。初めての投稿&執筆ですので、言い訳がましいですがお見苦しい所を多々お見せすると思います。文章そのもの、話の構成など指摘する点が多いと思いますが何卒よろしくお願いいたします
いや、でも実際、やるぞ!と意気込んでやってみたはいいけど自分の発想力の無さに嫌気がほとほとに指しますね。他の投稿者の皆さんがかなりのハイペースで投稿しているのを見てて、俺もできるかな?オーバーロード好きやし…でも難しいですね、これってあれですか?なんでしょう?まぁ文章いろいろスラスラ出て来てくれたらいいのに。こういう苦労を何十倍にしたのをアインズ様は常にされておられるのですね、さすアイですね。
タグオリジナル要素 タグは増えるよ 微エロ 不定期更新 エロスは正義 オリ主はチート オリ主はエロい 中二全開
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年07月11日(水) 22:52話数連載(連載中) 8話UA16,367
最新投稿2019年04月16日(火) 21:00しおり53件お気に入り168件
開示設定通常投稿合計文字数29,448文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,681文字総合評価184pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.67:5.67  投票者数:6人 (平均評価☆5.67 加重平均☆4.16)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: