タイトルなんか八坂真尋に憑依したらしいけど、ツッコミとか上手くフォーク投げるとか出来ないし、何より面倒だからそこら辺は本人に任せて俺はボケに回ることにした小説ID16356
原作這いよれ!ニャル子さん作者姉川春翠
あらすじ 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。
 八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。

 波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?

 とんでもなく長いタイトル「なんか八坂真尋に憑依したらしいけど、ツッコミとか上手くフォーク投げるとか出来ないし、何より面倒だからそこら辺は本人に任せてとりあえず俺はボケに回ることにした」ーー始まります。

※結構パロってる“つもり”なので、お読みの際は十分にご注意下さい。
タグ批評募集 たまに下ネタ 主人公は怪力持ち 色々大丈夫か? 主人公のボケが寒く感じる可能性あり なんちゃってパロディ さりげなく真面目になる
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2013年10月10日(木) 20:39話数連載(連載中) 31話UA50,954
最新投稿2024年03月08日(金) 18:00しおり133件お気に入り403件
開示設定通常投稿合計文字数165,904文字感想19件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,352文字総合評価492pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.12:6.12  投票者数:19人 (平均評価☆6.11 加重平均☆5.08)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: