なんか八坂真尋に憑依したらしいけど、ツッコミとか上手くフォーク投げるとか出来ないし、何より面倒だからそこら辺は本人に任せて俺はボケに回ることにした
作者:

原作:這いよれ!ニャル子さん
タグ:R-15 オリ主 批評募集 たまに下ネタ 主人公は怪力持ち 色々大丈夫か? 主人公のボケが寒く感じる可能性あり なんちゃってパロディ さりげなく真面目になる
▼下部メニューに飛ぶ
 八坂真尋が普通の平凡な高校生であったのはもう昔の話。彼の体にはいつの間にか、とある魂が憑依していた。その魂の名前は八坂真尋という名前に似た名前“真逆(マサカ)真尋(マヒロ)”。
 八坂真尋に憑依した真逆は、「色々面倒くさいから」という理由でツッコミは全て真尋に任せてボケに乱入する。

 波乱万丈。ボケが絶えないパロディな話。ボケ以外にいないのではないかと錯覚する世界で、八坂真尋の胃は果たして日々のストレスに勝てるのか?

 とんでもなく長いタイトル「なんか八坂真尋に憑依したらしいけど、ツッコミとか上手くフォーク投げるとか出来ないし、何より面倒だからそこら辺は本人に任せてとりあえず俺はボケに回ることにした」ーー始まります。

※結構パロってる“つもり”なので、お読みの際は十分にご注意下さい。
  第一話 俺、真逆 真尋は憑依したらしいっす()
  第二話 幽霊にフォークは刺さるの?正解 バナナ2013年11月30日(土) 00:35()
  第三話 さあ、闇のゲームの始まりだ。話には全く関係ないけど2013年12月04日(水) 17:37()
  第四話 ヘッショされたのに除細動器押し当てると蘇生する何か2015年04月06日(月) 03:16()
  第五話 実は危ういかもしれない。と言うこと自体が危ういかもしれない。と言うことry2015年10月14日(水) 02:20()
  第六話 突然真面目な話が来ると変な空気になるけど、そんなことよりおうどん食べたい2015年10月15日(木) 02:41
  第七話 俺が"アレ"で、"アレ"が俺。ん? つまりどういうことだってばよ2015年10月18日(日) 04:30()
  第八話 火と火が二つで炎。木と木二つで林。じゃあ、水と水二つは?ないの?why jap(ry2015年11月21日(土) 22:41()
  第九話 これから毎日蕃神を焼こうぜ2015年12月31日(木) 22:43()
  第十話 今回俺の出番は無いらしい。まるで空気だな。2020年04月03日(金) 00:36()
  第十一話 兄に勝る妹などいない!らりるれろ!らりるれろ!2020年06月25日(木) 00:01()
  第十二話 ヒーローは遅れてやってくるものだろ?2020年06月26日(金) 00:06()
  第十三話 俺は真逆真尋!愛も情けも許さねぇぜ!2020年06月27日(土) 18:09()
  第十四話 なんだかんだと聞かれても答えるとは限らないんだぜ?2021年02月20日(土) 13:37()
  第十五話 こりゃヘビーだ2023年07月10日(月) 00:30()
  第十六話 お荷物ですぅ〜2023年07月16日(日) 22:03()
  第十七話 米さ米酒か、のまのまイェイ2023年07月17日(月) 23:32()
  第十八話 すり替えておいたのさ!2023年07月30日(日) 23:45()
  第十九話 真逆メイクライ2023年08月05日(土) 13:30()
  第二十話 忍ばない愛、覚えていますか?2023年08月08日(火) 12:00()
  第二十一話 いざ進めやキッチン マリネーはどうした2023年09月02日(土) 13:00()
  第二十二話 エンドレスキャンセラーてサブタイにしようと思ったけど語呂がなんか真面目っぽい雰囲気だからやめた2023年09月18日(月) 13:00()
  第二十三話 さあ、キャンセル料を払ってもらおうか2023年10月22日(日) 13:00()
  第二十四話 最強の巫女と呼ばれた魂2023年11月11日(土) 10:30
  第二十五話 大首領を倒せ!2023年11月14日(火) 11:30()
  第二十六話 失った記憶、刻まれる日常2023年11月23日(木) 21:26()
  第二十七話 揺れ動く心、真実を知る時は近づいて2023年11月26日(日) 19:15()
  第二十八話 あの夏の日、なぜ家族を思い出せないのか2023年12月03日(日) 13:00()
  第二十九話 僕の日常が壊れていく2023年12月08日(金) 20:00
  第三十話 トリオ勢揃いはじまりました!2023年12月16日(土) 12:30
  第三十一話 アイ・ニード・ユー
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18921/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報