タイトル死の支配者《モモンガ》は古き知恵の悪魔《マヨ✩マヨ》と笑う小説ID164179
原作オーバーロード作者布施鉱平
あらすじ オリジナルの至高の四十一人やオリジナルの世界級(ワールド)アイテムと共にモモンガ様が異世界へ旅立つというありがちな内容です。
 オリ主であるマヨ✩マヨさんは控えめな性格なのであまり出しゃばりません。
 内容は小説基準(のつもり)ですが、何か違う部分があれば「ああ、捏造したな」と思ってください。
 原作十四巻の発売が2020年になるかもしれないと知り、我慢できなくなってSSを読み漁っていたのですが、それもあらかた読み尽くしてしまったので「じゃあ自分で書いて時間を潰すか」と書き始めました。
 更新はノロノロ不定期に行うと思います。

 タグは内容によってちょこちょこ増えたり減ったりする、かもしれない予定。
 内容の変更については特にどこをどう変えたとか告知はしません。
タグ草食系悪魔 世界級アイテム ヒロイン男の娘 独自設定 仲良し
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2018年07月25日(水) 17:30話数連載(連載中) 7話UA25,344
最新投稿2018年08月22日(水) 23:54しおり149件お気に入り540件
開示設定通常投稿合計文字数40,524文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,789文字総合評価718pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.35:7.35  投票者数:17人 (平均評価☆7.18 加重平均☆5.94)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: