タイトル学園の人気者のあいつは幼馴染で……元カノ小説ID164743
原作現代 / 恋愛作者ナックルボーラー
あらすじ容姿端麗で文武両道のあいつの名は渡口光。
あいつとは幼稚園以来からの付き合い、所謂幼馴染の間柄だった。
俺、古坂太陽は容姿も成績も平凡で、光とは雲泥の差があったがそれなりに仲良くしていた。
だが、友達のままではいたくないと俺は、桜散る中3の春に意を決して光に告白すると、あいつは笑うことなく真摯に受け入れてくれて、俺達は晴れて恋人になった。
毎日が楽しかった。
平凡で特出した出来事はなかったけど、この小さな幸せが永遠に続けばいいと思っていた。

しかし……その幸せは俺と光が中学最後の卒業式の日に終わりを告げた。
彼女から言われた。

「……太陽……別れよ、私達」

この作品は作者が前に、『渡辺曜は幼馴染で……元カノ』を投稿していたのですが、その作品をオリジナルでリメイクした作品です。

小説家になろう、ノベルバの方でも掲載しております。
タグ恋愛 多角関係
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2018年07月31日(火) 18:19話数連載(連載中) 51話UA54,876
最新投稿2019年06月17日(月) 12:21しおり91件お気に入り434件
開示設定通常投稿合計文字数217,173文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,258文字総合評価574pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.75:6.75  投票者数:20人 (平均評価☆6.45 加重平均☆5.16)
評価
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0: