タイトル俺の扱いがすごいです。小説ID168
原作ポケットモンスター作者朧月朱狐
あらすじ死ぬことは運命だったのに神様のお願いにより転生することになった俺。転生した先はポケモンの世界。だけど通常のポケモンたちは俺を見たら逃げるか攻撃してくるため旅はある意味命がけ。そんな俺の手持ちは全部色違い。それでも神様のお願いを叶えるため歌う俺。だけど腐った神様のせいで変な特典を付けられてしまった俺。そして過保護な手持ちのポケモンたち。歌を歌い、引き篭ってしまった色違いの伝ポケモンを引っ張り出すため旅をする。 ■作者はアニポケ知識しかありません。設定上色違いポケモンとの遭遇率は高いです。オリジナル話も持ち込みます。基本はアニメ原作としています。ギャクもありシリアスもあり。
タグ両声類 歌い手主 女体化 アニポケ 色違いポケモン 捏造設定色違い キャラ崩壊あり オリジナル展開あり 更新不定期
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換
掲載開始2012年07月19日(木) 14:12話数連載(連載中) 9話UA43,023
最新投稿2013年09月03日(火) 11:49しおり30件お気に入り307件
開示設定通常投稿合計文字数25,440文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,827文字総合評価322pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.18:5.18  投票者数:21人 (平均評価☆5.14 加重平均☆4.25)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:3
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:4
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:1
 
 
☆0: