タイトルハリー・ポッターと秘密の守り人小説ID172064
原作ハリー・ポッター作者風里
あらすじある日、彼女はふと思い出した。
自分には前世の記憶があり、また今の自分が未来のヴォルデモート卿、トム・リドルの姉であること、そして今から数十年後に起こる未来の出来事を。

思い浮かぶのは想い人の忘れ形見を命懸けで守り通した『彼』の姿。

――生きて欲しい。闇の中ではなく、今度は光の中で心穏やかに。
彼の心を守り通すと決めた彼女は自分の知る物語のまま裏側で暗躍する。

(彼はそんなこと望まないだろうけど)

これは、矛盾を抱えたままありとあらゆる手段を使い目的を遂げようとする一人の女の話。

※念のためR-15つけてます。
※自サイトで投稿してるものに手を加えて投稿してます。
※原作開始よりだいぶ前から始まります。(所謂爺世代)
※原作沿い目指しますが、オリジナル設定多々出てきます。
タグ原作沿い チート 捏造
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2018年10月18日(木) 00:00話数連載(連載中) 13話UA7,471
最新投稿2019年06月18日(火) 15:39しおり54件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数32,643文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,511文字総合評価114pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.14:6.14  投票者数:7人 (平均評価☆6.14 加重平均☆5.21)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: