ある日、彼女はふと思い出した。
自分には前世の記憶があり、また今の自分が未来のヴォルデモート卿、トム・リドルの姉であること、そして今から数十年後に起こる未来の出来事を。

思い浮かぶのは想い人の忘れ形見を命懸けで守り通した『彼』の姿。

――生きて欲しい。闇の中ではなく、今度は光の中で心穏やかに。
彼の心を守り通すと決めた彼女は自分の知る物語のまま裏側で暗躍する。

(彼はそんなこと望まないだろうけど)

これは、矛盾を抱えたままありとあらゆる手段を使い目的を遂げようとする一人の女の話。

※念のためR-15つけてます。
※自サイトで投稿してるものに手を加えて投稿してます。
※原作開始よりだいぶ前から始まります。(所謂爺世代)
※原作沿い目指しますが、オリジナル設定多々出てきます。

幼少期編
  はじめの一歩()
  孤独から抜け出した日2018年10月24日(水) 00:00()
  己のため2018年10月30日(火) 00:00()
  規格外2018年11月05日(月) 00:00()
  従者は恐れない2018年11月11日(日) 00:00()
  思案する2018年11月17日(土) 00:00()
  様子見と再会まで2018年11月23日(金) 00:00()
  ホグワーツ特急にて2018年11月29日(木) 00:00()
  組み分け2018年12月05日(水) 00:00
  家族の記憶2018年12月14日(金) 00:00
  オブリビエイト2019年01月18日(金) 00:00()
ホグワーツ卒業~
  特異点とその裏側で2019年03月13日(水) 00:00()
  秘密と計画の行方
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ