タイトル刀使ノ兄弟小説ID173358
原作刀使ノ巫女作者腰痛持ち
あらすじアニメ刀使ノ巫女に登場するメインの刀使達に兄や弟をメインにして進んでいく物語

折神家御前試合から彼らの運命が動き出す


※作者はアニメ全話視聴していますが細かいイベントなどは気付かず端折っている場合があります。
それでも構わないという方、一見さん大歓迎です。
ゆるっと読んで行ってくださいな

BLEACHの斬魄刀が出てきます。
他の作品からもお借りしてしまっています。
(これがアウトかセーフかセウトかは規約を読んでもよく解らなかった)

初めまして、今まで読む事専門だった腰痛持ちです。
この作品は今まで自分用にちまちま書いていたものをノリと勢いと何だかわからない未知の力によって投稿そして公開させていただきました。

最初に言った通り自分用の小説なので話の端々に自己満が出ていると思いますが書き始めた動機が動機だけにご容赦ください。

それではこれから宜しくお願い致します

タグBLEACH るろうに剣心 刀使ノ巫女
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2018年11月01日(木) 13:27話数連載(連載中) 32話UA32,475
最新投稿2024年03月04日(月) 08:14しおり27件お気に入り86件
開示設定通常投稿合計文字数162,086文字感想32件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,065文字総合評価137pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.44:6.44  投票者数:9人 (平均評価☆6.44 加重平均☆4.60)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: