タイトル旧編:湖の騎士の力を何故か得ていた転生者の話小説ID173757
原作ハイスクールD×D作者何処でも行方不明
あらすじ転生者
元々生きていた世界で死亡し、神やその他の要因によって
転生し記憶などを引き継いでもう一度人生をやりなおしている者。
今作のオリ主はそんな転生者の中でもテンプレのような神様転生者……と自分のことを思っているトンデモ設定の悪魔さんです!
生まれつきで変な力を持っているわ、母親はトンデモナイ強さの戦士だわ、父親はよく家に留守をするエリート会社員……
なんでもっと普通の設定にしなかったんだろうね。
いやほんと。
あ、それはそれとして
神様転生者も転生者も普通に出ますよ。
それなりにたくさんね。

追記
※気が向いた時に更新します。日曜以外なら更新する可能性があると考えてください。
え?日曜はなんで無理かって?
眠気に勝てません

さらに追記
質問箱の設置についてアンケートを行いました。
結果だけでいうと質問箱を設置することにしました。
というわけで、活動報告にて質問箱設置しました。
よければどうぞ。
タグオリ主最強? 騎士は徒手にて死せず 頭のネジがよく外れる木場きゅん 原作沿い? 少しずつ改変 オリキャラ複数 ハーレム(予定) タグは随時追加 作者の気分でヒロイン変化
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2018年11月05日(月) 18:08話数連載(未完) 52話UA179,293
最新投稿2020年06月01日(月) 01:29しおり399件お気に入り745件
開示設定通常投稿合計文字数206,412文字感想58件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,969文字総合評価847pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.57:5.57  投票者数:44人 (平均評価☆5.52 加重平均☆4.61)
評価
☆10:1
 
 
☆9:13
 
 
☆8:6
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:11
 
 
☆0: