タイトル愉悦道中記(凍結)小説ID174337
原作ゴブリンスレイヤー作者壇クロト
あらすじゴブリンスレイヤーはゴブリンを殺す。なら俺は?俺が為すのは、世界の平和のための戦いではない。ゴブリンスレイヤーと肩を並べゴブリンを狩ることでもない。チートオリ主としてハーレムを作ることでもない。

俺は、ゴブリンスレイヤーをスレイする。
それが俺の目的だ


物々しいあらすじですが、普通のほのぼの日常系小説です。
これはゴブリンスレイヤーをスレイする=人生の墓場にぶち込む=結婚させる
つまりヒロインとくっつけようと思ったにわかによるにわかのためのゴブリンスレイヤー略してゴブスレ君救済の物語です。

短編の形をとっていますが、いくつかお話を展開させる都合上連載のような形になっています。ダメでしたら連載に切り替えます

注意事項は最初に書いておきますので、こんなのゴブリンスレイヤーじゃない!こんなの認められるか!という方はバックして下さい。
そして、私は恋愛などしたことないので、甘~い展開にならないかもしれませんがゆるしてください



長らく更新止まってしまってすいません
書けるヒロインと書けないヒロインの差がありすぎるので、一旦整理します

タグオリ主は傍観者 オリ主の能力だけクロスオーバー どこかで見たことのある能力 最強だけど原作に関わらない 救済 ネタバレ有 超亀更新
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2018年11月11日(日) 23:52話数連載(未完) 10話UA18,721
最新投稿2018年12月31日(月) 02:51しおり32件お気に入り153件
開示設定通常投稿合計文字数44,660文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,466文字総合評価153pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.07:4.07  投票者数:15人 (平均評価☆4.13 加重平均☆3.18)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:5
 
 
☆0: