タイトルタッグフォース 未来の英雄を継ぐ赤帽子小説ID17534
原作遊戯王GX 作者TOUI
あらすじ 壁の隙間から差し込む太陽の光で目を覚ます。
そろそろここを出ないと不味いな。今日はデュエルアカデミア実技試験の日だ。
俺は起き上がり着替えた、上下黒の服に赤いジャンパーを羽織ったそこまで着飾ってない服装だ。
俺のアイディンティティである帽子も異常なし。

え?帽子をかぶる描写がなかったって?そりゃそうだろう、俺は寝るときも帽子を脱がないからな。
初めからかぶっていたのに被る描写などあるはずもなかろう。

普通なら家を出たところで『待ってろよー!デュエルアカデミア!』とか喝を入れる意味でも叫んだりするのかもしれないが、
そんな気はなく、静かに寝床の廃墟を抜け、試験会場となる海馬ランドへ向かう俺だった。


 まあプロローグとしてはこんなものでいいのだろうか。人に物事を説明するのなど初めてだからな。
この世界の人間との会話では俺の話に矛盾も多いだろうが、それは学園生活でなれればいいだけだ。
俺が何者かとかそういうのも、おいおい機会があれば語っていくことにしようじゃないか。
一応今だけはデュエルアカデミアを夢見る1人の少年ってことなのだから。
タグ遊戯王 遊戯王GX タッグフォース 第1章はシンクロ、エクシーズ無し ←ただし主人公を除く 未OCG登場 オリカなし マスタールール2 TF
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2013年11月08日(金) 22:18話数連載(連載中) 61話UA147,797
最新投稿2019年02月08日(金) 18:00しおり122件お気に入り480件
開示設定通常投稿合計文字数394,691文字感想48件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,470文字総合評価480pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.82:4.82  投票者数:12人 (平均評価☆5.00 加重平均☆4.73)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: