タイトルケツアゴ作品番外及び短編集小説ID17602
原作色々作者ケツアゴ
あらすじ連載作品の番外編や思いついた短編を書いています。基本クロスオーバーです。作品紹介

①従者が金ピカと青タイツと半裸だったら…… ラスボスハイスクールの番外編。柳が呼び出したのは英雄王と雷人間、そしてグミが嫌いなタラコ唇だった!


② 悪魔の力を手に入れました 悪魔の職能が使えるようになるグリモアを手に入れた主人公(教師)が激務に耐えながらも奔走する。 


③ 死神憑きの少女 とある少女が情緒不安定な魔女の亡霊に渡されたのは異世界の死神が封印された剣だった・・・・・・。

④悪魔? いいえ、付喪神です(嘘) 様々な真拳と何故かハンペンの身体を手に入れて転生した主人公が弟子のヴァーリと共に世界を駆ける!


基本短編なので原作のイベントや説明は結構省きます 思い付かなくなったら他の短編にうつつをぬかす恐れあり  


投稿した話の前には✩を付ける事になりました
タグfate ワンピース テイルズシリーズ よんでますよアザゼルさん ソウルクレイドル ボボボーボ・ボーボボ ドラえもん
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 必須タグ報告
掲載開始2013年11月10日(日) 09:14状態PC,連載(連載中)UA495,129
最新投稿2017年01月24日(火) 20:40話数115話お気に入り885件
開示設定通常投稿合計文字数371,237文字感想392件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,228文字総合評価1,274pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.03:7.03  投票者数:48人 (平均評価☆6.71)
評価
☆10:1
 
 
☆9:14
 
 
☆8:13
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:5
 
 
☆0: