タイトル勘違いをしたのかもしれない小説ID181691
原作現代 / 恋愛作者おかぴ1129
あらすじ仏頂面の女性上司に恋心を抱いている(と思っている)
とある女の子の壮大な勘違いの話を書きました。

愚作『私と先輩が結婚すべき理由』のスピンオフになります。
chatstoryでの連載で活躍中の脇役、
小塚真琴ちゃんと金森千尋くんが主人公です。

直球どストレートの恋物語になる予定。
ゆっくり進めたいので、毎週金曜~日曜に1エピソードで3話ずつのペースで
連載を続けていきます。

わた婚本編よりも未来の話のため、
渡部と設楽はすでに結婚しています。
主人公2人の上司にあたるため、渡部夫妻も顔を出します。

現在進行系でわた婚を追いかけていただいている方
この機会にわた婚を知った方。
最後まで小塚ちゃんの勘違いにお付き合いいただければ幸いです。


現在公式連載中のわた婚はこちらで!
小塚ちゃんと金森くんが大活躍しています!
https://chatstory.pixiv.net/tags/%E7%A7%81%E3%81%A8%E5%85%88%E8%BC%A9%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E7%90%86%E7%94%B1

なおこちら、なろう、カクヨム、pixivで同時連載してます。
タグラブストーリー 恋愛 勘違い オフィスラブ
必須タグR-15
掲載開始2019年02月01日(金) 23:30話数連載(完結) 23話UA17,273
最新投稿2019年03月24日(日) 23:00しおり70件お気に入り178件
開示設定通常投稿合計文字数125,421文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,453文字総合評価296pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.27:7.27  投票者数:13人 (平均評価☆7.08 加重平均☆5.87)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: