仏頂面の女性上司に恋心を抱いている(と思っている)
とある女の子の壮大な勘違いの話を書きました。

愚作『私と先輩が結婚すべき理由』のスピンオフになります。
chatstoryでの連載で活躍中の脇役、
小塚真琴ちゃんと金森千尋くんが主人公です。

直球どストレートの恋物語になる予定。
ゆっくり進めたいので、毎週金曜~日曜に1エピソードで3話ずつのペースで
連載を続けていきます。

わた婚本編よりも未来の話のため、
渡部と設楽はすでに結婚しています。
主人公2人の上司にあたるため、渡部夫妻も顔を出します。

現在進行系でわた婚を追いかけていただいている方
この機会にわた婚を知った方。
最後まで小塚ちゃんの勘違いにお付き合いいただければ幸いです。


現在公式連載中のわた婚はこちらで!
小塚ちゃんと金森くんが大活躍しています!
https://chatstory.pixiv.net/tags/%E7%A7%81%E3%81%A8%E5%85%88%E8%BC%A9%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E7%90%86%E7%94%B1

なおこちら、なろう、カクヨム、pixivで同時連載してます。

  やらかしてしまったのかもしれない①
  やらかしてしまったのかもしれない②2019年02月02日(土) 23:00
  やらかしてしまったのかもしれない③2019年02月03日(日) 23:00
  勘違いされたのかもしれない①2019年02月08日(金) 23:00()
  勘違いされたのかもしれない②2019年02月09日(土) 23:00
  あまり寂しくはないかもしれない①2019年02月15日(金) 23:00
  あまり寂しくはないかもしれない②2019年02月16日(土) 23:00()
  あまり寂しくはないかもしれない③2019年02月17日(日) 23:00
  この人とは楽しいかもしれない①2019年02月22日(金) 23:00()
  この人とは楽しいかもしれない②2019年02月23日(土) 23:00
  この人とは楽しいかもしれない③2019年02月24日(日) 23:00
  私のせいかもしれない①2019年03月01日(金) 23:00
  私のせいかもしれない②2019年03月02日(土) 23:00
  私のせいかもしれない③2019年03月03日(日) 23:00
  大失敗だったのかもしれない①2019年03月08日(金) 23:00
  大失敗だったのかもしれない②2019年03月09日(土) 23:00
  大失敗だったのかもしれない③2019年03月10日(日) 23:00
  言うほどでもなかったかもしれない①2019年03月15日(金) 23:00
  言うほどでもなかったかもしれない②2019年03月16日(土) 23:00
  言うほどでもなかったかもしれない③2019年03月17日(日) 23:00
  勘違いじゃない①2019年03月22日(金) 23:00
  勘違いじゃない②2019年03月23日(土) 23:00()
  勘違いじゃない③
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【本編完結】ぎゅってしないと好きになる魔法(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

俺には幼馴染がいて、お互いに嫌い合っている。▼そんな俺たちに痺れを切らした父さんが、ある日突然こう言った。▼「俺実は魔法使いなんだ」▼そんなバカみたいなことを言い出した父さんにかけられた魔法によって、俺たちの日常が変わっていく。▼2023/12/11 本編完結しました。


総合評価:5194/評価:8.97/話数:66話/更新日時:2023年12月11日(月) 21:01 小説情報