タイトル東方現代物語 〜最強の相談屋が華麗(物理)に事件を解決します〜小説ID182906
原作東方project作者ミズヤ
あらすじ 京都にあるとある大学。

 そこにその男は通っていた。

 不良生徒と呼ばれている彼は学校内でかなり重要な役職に?

 そして幼馴染と再開した男は徐々に変わっていく。

 そしてその男は不良サークルと関わりどんどん人生がおかしな方向へ?
「やれやれだぜ……」
 それが男の口癖になるのは時間の問題だった。





注意事項!

 ジャンル的にはラブコメディを目指していますが、コメディの方が多いと思われます。

 東方キャラは蓮子とメリー以外は恐らく出ません。

 僕は二作品完結させたことがありますが相変わらずのグダグダ感があります。

 他の作品のネタを今までの作品より多く使うかもしれません。

 おかしな設定や「何言ってんだこいつ?」と思うようなことが多々あるかもしれませんが、生暖かい目で見ていただけると幸いです。

 今後もタグを追加するかもしれません。

 残酷な描写は念の為

 一応毎週投稿を目指しますが、もしかしたら最近リアルの方で忙しいので完全に毎週にはならないかも知れません。時々投稿されたら良い方だと思ってください。
 毎週投稿する場合は木曜に投稿します。



2019年12月12日サブタイトルを変更しました
タグ学園物 恋愛 現実世界 秘封倶楽部 ヒロインは蓮子 不良 原作未プレイ 自己満足 原作崩壊 キャラ崩壊 二次創作 オリ能力 主人公チート ジョジョネタ ヤンデレ 本編完結
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年08月08日(木) 07:00話数連載(連載中) 51話UA18,657
最新投稿2022年12月25日(日) 07:00しおり20件お気に入り70件
開示設定通常投稿合計文字数118,803文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,329文字総合評価70pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: