小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作崩壊 (1368件)

連載 26 話
全 43,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:46
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,520/160/827|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,657 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 170,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:32
[!]
ある日天使のミスで死んでしまった主人公。▼行き先を告げられた彼は願望であるアインハルト・ストラトスと人生を歩みたいと思いvividに転生したいと告げる。▼が、知識不足で行けずA'sからスタートすることとなった。▼果たして彼の思いは叶うのか?▼R-18の表現がある物には☆マーク付けます
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,987/236/657|お気に入り:226|感想:5|投票者:2|平均:6,078 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 45,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:12
[!]
シュヴァルツェスマーケンの世界を救った脩鴑安騎尭は、精霊界に帰還した。しかしその100年後、とある世界が消滅の危機に陥ろうとしていた。▼それをマクスウェルから聞いた安騎尭は、契約した精霊達を引き連れてその世界を救済しに行く。▼〜諦めない心〜 3作品目です!▼まぁ、3作品目だからと言って2作品目とは相互関係はあまりないので気にしないで下さい!▼なお、※このマークがついてる話には挿絵を挿入してます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,096/33/39|お気に入り:18|感想:8|投票者:1|平均:3,487 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:00
[!]
いつの間にか東方の世界に転生してしまっていた主人公。▼この世界で主人公はどのように生きるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):104/104/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,496 字 除外 タグ報告
連載 161 話
全 561,729 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/11/21
00:49
[!]
重度のモンスターハンターオタクの女子高生が、事故で亡くなってしまった!▼神様にリオレウスに転生させてもらい、モンスターハンターの世界で自由気ままに生きていく。▼はずなのだが、女なので当然リオレイアに。▼そんな彼女がいつしか『星焔竜』とよばれる、伝説のモンスターになる、そんなお話。▼非ログイン状態でも感想を書いて頂けます!▼感想、評価、お気に入り登録、お願いします!▼理由のない低評価はやめてください。▼低評価は受け入れますが、何かしらの理…
☆10:64
☆9:40
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:16
☆4:5
☆3:16
☆2:12
☆1:28
☆0:11
UA(通算/今週/先週):244,592/1,763/5,440|お気に入り:1,863|感想:1,765|投票者:213|平均:3,489 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:00
[!]
かつて銀龍と呼ばれた男は大学野球に殴り込み、目指すはプロの世界。それを支えるμ'sメンバー達。果たして4年間で得るものは、そして夢は?▼この物語は銀龍の夢とスクールアイドルの続編となっております。▼基本的な注意事項は前作に書いてあります。▼詳しくは前作をご覧下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):334/334/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,439 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 515,770 字
調整平均:5.24
 5.24
2017/11/20
23:00
[!]
彼は転生者と呼ばれる存在だ▼何故転生したのか分からない、ただ前世の記憶だけを持っている▼だが変わらない、変わっているとしたら、特別な力を持っている。なら、できることはしよう、この姿の人物のようにとは思う▼だから彼は血の歌を歌う、歌姫達の運命に巻き込まれる。それがどのような結末を迎えるか分からずに………▼主人公「だけどなんでアストルフォなんだよぉぉぉぉぉ!!?」
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):153,188/995/4,083|お気に入り:748|感想:128|投票者:31|平均:5,731 字 除外 タグ報告
連載 74 話
全 195,138 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/11/20
22:59
[!]
 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。▼ 「神々の思い通りになんてなってやるもんか」▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね?▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。▼目指すは白い特等捜査官っ。▼ これは後の世で『天の糸』または『銀の魔女』と呼ばれることとなる女性とその…
☆10:1
☆9:12
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):206,583/1,333/2,568|お気に入り:1,161|感想:43|投票者:52|平均:2,637 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 13,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:04
[!]
深雪の双子の弟として産まれた司波鋼夜。▼達也は感情があり、性欲高めで、シスコンブラコン。▼深雪はブラコン。▼鋼夜はシスコンブラコンで、変態で、ラッキースケベ体質。▼週一で投稿します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,953/598/823|お気に入り:55|感想:0|投票者:0|平均:1,374 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 57,944 字
調整平均:5.69
 5.69
2017/11/20
20:41
[!]
 魔法世界の英雄ナギ·スプリングフィールドの遺児であるネギとノギ。▼ 魔法学校の卒業を期に袂を分かちながらも麻帆良学園都市へと向かう。▼ 兄は教師として、弟は生徒として。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):59,767/9,767/19,947|お気に入り:890|感想:89|投票者:32|平均:3,050 字 除外 タグ報告