タイトル比翼連理の英雄伝説小説ID183339
原作英雄伝説 作者砂糖露草
あらすじ これから始まるのは、正史とは異なる外からの来訪者を伴った軌跡の物語―

「なぁ相棒、そろそろ俺たちの立ち位置ってのを決めなきゃ拙い時期なんじゃねぇの?」
「そうだね…君が言っていた『空』が終わって一年経つか経たないか。結局関わることはなかったけどこれからは否応なく巻き込まれる」
「流石に故郷の一大事を無視して逃げるのは『カッコ悪い』し。まぁまずは何処かに所属して後ろ盾が欲しいところだな」
「それに関してはもう決めてるんだ。」
「へぇ―」

楽しそうな二人の声が帝国の大地に響いては虚空へと消える。
一人は英雄に憧れ、自らの大切なものを守るため。
一人は英雄に憧れ、そして物語の先を見に行くために。
彼らの見据える先に待つものは希望か、絶望かー
タグ閃の軌跡 原作死亡キャラ生存 チート 他作品の技、能力
必須タグR-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2019年02月19日(火) 23:44話数連載(連載中) 3話UA5,092
最新投稿2021年02月05日(金) 14:07しおり5件お気に入り31件
開示設定通常投稿合計文字数5,316文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,772文字総合評価31pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: