タイトル妖精さんと一緒小説ID186703
原作東方project作者白糸
あらすじ注意?──クロスオーバーは妖精だけです。知らなくても読めます。──
   ──亀・不規則投稿です。──

このお話は、沢山の妖精さんと森の奥でほのぼの暮らすお話………になると思います。

──予定/目次(よく変更される)──
第零章 プロローグ
第一章 紅魔郷
第二章 日常編1

特別あらすじに書くようなことは無いですが、強いて書くなら、人間である茅嶋優弥と、妖精さんたち(他ゲーム/アニメも含む)がちょっとずつ原作介入するだけのお話。

思ったんですよ。雑魚キャラ扱いは酷くないか、と。東方の妖精って特に他ゲーより弱いですよね。

しかし!数は圧倒的に多い!

なら、有能な妖精が混じっていれば一勢力圏もできるんじゃないか、と思いまして。

ええ、それだけです。
タグほのぼの 艦これ 妖精さん 密度F
必須タグオリ主 神様転生 クロスオーバー
掲載開始2019年03月26日(火) 09:57話数連載(未完) 18話UA3,776
最新投稿2019年05月18日(土) 05:54しおり11件お気に入り32件
開示設定通常投稿合計文字数28,187文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,566文字総合評価32pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: