タイトル俺は魔王の女王で魔王の妹は俺の女王で婚約者小説ID188978
原作ハイスクールD×D作者黒幻
あらすじ産まれて直ぐに捨てられた一人の少年。
やがて少年は二人の女性に出会い、少年の運命が動き始める。





ハイスクールD×Dの世界観と設定を元にしてる作品です。
その中に作者が好きなキャラや技、武器、能力、設定等を入れてます。
恐らくキャラ崩壊もしていれば武器や能力の使い方なども勝手に弄ると思うので、せめて原作が存在するものは忠実に再現しろとか、このキャラクターは出して欲しく無いとか、こんなキャラじゃないって思う方はお戻り下さい。

これはタイトルにも有る、魔王の妹がアニメを見返してやっぱり好きだなぁとなり書こうと思った物です。
無いとは思いますが、アンチ・ヘイトのタグは念の為に入れてます。




最後に…作者のメンタルは硝子以下なので批判などはご遠慮下さい。
タグ原作改変あり オリ主ハーレム 台本形式 一誠ハーレム崩壊 ヒロイン メインはソーナとセラ 眷属+α リアス+眷属 その他多数 キャラ崩壊 技・武器・能力勝手に改変 アンチ・ヘイトは念の為
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2019年04月19日(金) 09:10話数連載(連載中) 21話UA147,653
最新投稿2021年04月29日(木) 12:00しおり357件お気に入り1,216件
開示設定通常投稿合計文字数179,757文字感想36件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,560文字総合評価1,445pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.74:6.74  投票者数:33人 (平均評価☆6.48 加重平均☆5.00)
評価
☆10:2
 
 
☆9:16
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: