タイトルナザリックの潜伏者小説ID191174
原作オーバーロード作者塩梅少年
あらすじナザリック地下大墳墓が異世界に転移した日…

AOGのギルドメンバーが人知れず転移した

ナザリックの所業を見てしまい、隠れることを決意したオリ主

ナザリックから逃げた先に未来はあるのか?前回はなかった!




昔(一年ぐらい前?)に書いて消したやつを思い出しながら書いてます
自分で読み返したいなーとふと思ったけどデータも何も残ってなくてなんか悲しくなったので新しく書き直してる自己満足です
原作情報でNPCの創造主が確定したので、それに倣い名前は変えました、前はガーリックチキン?キチン?
前はBAD ENDだったんで、今回はGOOD ENDに変えようという感じです。5話分ぐらいは増えると思います。

亡国の吸血鬼?苦学生にあの値段は無理……と思っていた時期もありました。就職して、貯金して買ったよ!みんなも買って読んで売ろう!

。設定矛盾などあったら教えてくれたらありがたいです
タグ再投稿 オリジナル設定 オリジナル職業 ナザリック離脱
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2019年05月12日(日) 00:00話数連載(連載中) 8話UA23,677
最新投稿2019年07月13日(土) 00:00しおり111件お気に入り399件
開示設定通常投稿合計文字数52,028文字感想27件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,504文字総合評価667pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.80:7.80  投票者数:23人 (平均評価☆7.48 加重平均☆6.72)
評価
☆10:
 
☆9:11
 
 
☆8:5
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: