ナザリック地下大墳墓が異世界に転移した日…

AOGのギルドメンバーが人知れず転移した

ナザリックの所業を見てしまい、隠れることを決意したオリ主

ナザリックから逃げた先に未来はあるのか?前回はなかった!




昔(一年ぐらい前?)に書いて消したやつを思い出しながら書いてます
自分で読み返したいなーとふと思ったけどデータも何も残ってなくてなんか悲しくなったので新しく書き直してる自己満足です
原作情報でNPCの創造主が確定したので、それに倣い名前は変えました、前はガーリックチキン?キチン?
前はBAD ENDだったんで、今回はGOOD ENDに変えようという感じです。5話分ぐらいは増えると思います。

亡国の吸血鬼?苦学生にあの値段は無理……と思っていた時期もありました。就職して、貯金して買ったよ!みんなも買って読んで売ろう!

。設定矛盾などあったら教えてくれたらありがたいです

  1ー1 フランケンシュタインの怪物()
  1ー2 第9階層の守護者たち2019年05月13日(月) 00:00()
  1ー3 ナザリック地下大墳墓2019年05月19日(日) 00:00()
  2ー1 モンスター・ミーツ・ヒューマン2019年05月26日(日) 00:00()
  2ー2 城塞都市の観光2019年06月02日(日) 00:00()
  2ー3 謎の男onハムスター2019年06月08日(土) 00:00()
  2-4 アンデッド召喚の儀式2019年06月15日(土) 00:00()
  2ー5 見えない者 見られる者 見つかる者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ