タイトル白き結晶は染まりて溶ける小説ID196167
原作BanG Dream!作者(「・ω・)「伊咲濤
あらすじ私「たち」には好きな人がいる、私たち4人にとって彼は幼馴染だ、昔から一緒にいる、それだけで特別に思ってしまう、だけど選ばれるのは一人だけ、もし誰かを選んでしまったら、もし私が選ばれなかったら…私たちはどうすればいいんだろう


私には秘密がある、禁断の恋をしてしまった…好きな人はは実の双子の兄だ、そう…兄なのだ、赦されるはずがないこの思い、もしこの思いを伝えてしまったら、もし今の関係が壊れてしまったら…私はどうすればいいんだろう


私には兄のように慕っている人がいる、でも最近おかしいの、一緒にいるとドキドキする、お姉ちゃんや他の女の子と話しているともやもやする、私はまだこの思いにきずかない…でももしこの思いにきずいてしまったら、今までが壊れてしまったら…私はどうなってしまうのだろう


彼には、双子の妹、妹のように接している子、幼馴染たちがいる、彼はまだきずかない、彼女たちの思いを、彼はまだ知らない、この先の景色を…彼はどうなってしまうのだろう
タグ恋愛 ハーレム? Afteglow 青葉モカ 美竹蘭 羽沢つぐみ 宇田川巴 上原ひまり 宇田川あこ
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年07月09日(火) 13:49話数連載(連載中) 8話UA11,602
最新投稿2022年10月18日(火) 11:52しおり16件お気に入り76件
開示設定通常投稿合計文字数23,367文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,921文字総合評価120pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.20:7.20  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: