タイトル【遊戯王ZEXAL最終回幕間】希望が人の形をしてやって来る小説ID197921
原作遊戯王作者ふれれら
あらすじpixivで遊戯王ZEXAL一位を頂いた作品
最終回、AパートとBパートの間の話。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3770220

ありがとうZEXAL!
私なりの全!力!のハッピーエンド解釈でヌメロンコード。
最終回を見た時は、正直矛盾とかかんけーなく、ただ遊馬の笑顔で『これでよかったんだろーな』って安心感だけはあったので。
だからたぶんきっと、私がよくわからないだけでちゃんと『正解の道』が見つかったんだろうなって思って、そんな話を書いてみました。
ヌメロンコードでハッピーエンドになったんじゃなくて、【ヌメロンコードが叶えた人の想いの連鎖が、ハッピーエンドを作った】説を提唱。
アストラルは、過去を書き換えたんじゃなくて、未来への道を作ったんじゃないかなって思います。
タグ遊戯王ZEXAL 遊戯王 九十九遊馬 神代凌牙 天城カイト トロン一家 ベクター 神代璃緒 ドルベ ミザエル アリト ギラグ
必須タグ
掲載開始2019年07月29日(月) 23:30話数短編 1話UA3,740
最新投稿2019年07月29日(月) 23:30しおり6件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数15,838文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,838文字総合評価110pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:8人 (平均評価☆7.38 加重平均☆6.78)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: