タイトル子連れ少女は生き延びたい小説ID198744
原作鬼滅の刃作者ちゃっぱ
あらすじ我妻さんちのお姉ちゃんに転生。しかし現状は地獄。ハードモードな人生で唯一の救いは弟のみという状況。


平凡な子供に鬼退治なんてできるわけないだろ馬鹿野郎!


そんな彼女が死亡フラグを回避しつつ弟の成長を健やかに見守るという珍道中のお話である。


このお話はpixiv(ピクシブ)にも投稿しています。
あちらの方がお話としては早めに投稿していますが、こちらは時系列ごとに書いており、そしてここでしか書いてないお話などもしっかり載っています!
よろしくお願いします!


素晴らしいイラストを頂いちゃいました!!心の底から感謝感激です!!ありがとう!本当にありがとう!!嬉しいのでこっち未完にしてたけど投稿しちゃった!
ありがとうございます!!
我妻姉の表紙風味!↓

【挿絵表示】

隻腕お姉ちゃん!↓

【挿絵表示】


注意。pixiv本編見てない人はこっち見ない方がいいかも!でも載せちゃう!
お姉ちゃん→(■■)↓

【挿絵表示】





またまた素敵なイラストを頂いちゃいました!
ありがとう!ありがとう!


恋するお姉ちゃんとその相手↓

【挿絵表示】





・9月14日現在・
しばらく未完にし、投稿を止めます。
よろしくお願いいたします。

タグ我妻善逸 我妻姉 今は名無しの姉弟 微アンチ・ヘイトは駄目親父のみ(ついでに童磨も) 独自解釈含めた過去捏造
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2019年08月07日(水) 20:08話数連載(未完) 21話UA57,992
最新投稿2019年09月14日(土) 12:51しおり278件お気に入り913件
開示設定通常投稿合計文字数72,467文字感想32件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,451文字総合評価1,250pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.92:6.92  投票者数:44人 (平均評価☆6.61 加重平均☆5.40)
評価
☆10:2
 
 
☆9:18
 
 
☆8:7
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:5
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1