タイトルけものフレンズRクロスハート小説ID198989
原作けものフレンズ作者土玉満
あらすじオイナリサマによって別な世界へと旅立ったイエイヌ。
そこはヒトとフレンズが仲良く暮らす賑やかな街だった。

そこで出会った新たな友達、遠坂ともえとその家族。
幸せな暮らしを予感させる日常が始まろうとしていたが
本来その世界にいないはずのセルリアンの魔の手が突如襲い来る。

果たしてともえとイエイヌはセルリアンの魔の手から家族と友達と、そして平和な日常を守れるのか!?
叫べともえ!今こそフレンズ達の力を借りて変身の時だ!
「変身っ!クロスハート!イエイヌフォームっ!」

この物語は人知れず迫りくるセルリアンの脅威から幸せな日常を守る為戦う変身ヒーロー(ヒロイン?)ともえちゃんとそのパートナーイエイヌの物語である。

※この小説はけものフレンズちゃんねる併設けものフレンズBBSにて有志の方から募集したアイデアを基礎に書かれております。
タグけものフレンズR ともえちゃん イエイヌ(雑種) オリジナル設定 るりちゃん(けものフレンズR) けもフレR2周年
必須タグガールズラブ オリ主
掲載開始2019年08月11日(日) 00:05話数連載(連載中) 106話UA13,435
最新投稿2024年03月29日(金) 18:34しおり13件お気に入り30件
開示設定通常投稿合計文字数1,155,743文字感想8件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,903文字総合評価102pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.25:7.25  投票者数:8人 (平均評価☆7.25 加重平均☆6.84)
評価
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: