けものフレンズRクロスハート
作者:土玉満

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

yatagesi  2024年03月30日(土) 12:11 (Good:1Bad:0) 106話 報告

お疲れ様です
そしてお帰りなさい


てま  2021年12月19日(日) 22:37 (Good:1Bad:0) 93話 報告

お疲れ様です!第26話『ツインプリンセス』、タイムリミットが迫る中での連戦やライブ中のアクシデント、ハラハラしたり応援したりしながら楽しく読ませていただきました。萌音ちゃんもプーたちPPPも、今までの大勢の仲間たち正義の味方たちが余すところなく活躍しててすごい…。特に萌絵ちゃん、次で倒れそうで心配なくらい活躍してる…!「Cross Heart」の歌詞の通り、26話は正にみんなの絆の回でしたね。エピローグも楽しみです。


ミハイル首相  2021年09月19日(日) 01:44 (Good:1Bad:0) 90話 報告

いつも楽しみに読んでます!


てま  2021年03月07日(日) 22:55 (Good:1Bad:0) 78話 報告

ここまで沢山のヒトやフレンズ、セルリアンたちが登場してきましたが、印象が残らないキャラクターがいないほどにみんな活き活きとしてて、とても楽しく読み進めてくることができました。セルリアンフレンズの3人がお気に入りです。とうとう最新話に追いついてしまいました。今後も楽しみにしております。


gh0sttimes  2020年11月06日(金) 21:26 (Good:0Bad:0) 62話 報告

霧が出ている商店街···
霧の中に突入すると、また戻されるという奇妙な現象···
そして、そのなかに取り残された人々···
商店街に取り残された人々は大丈夫なのだろうか?


てま  2020年12月25日(金) 00:12 (Good:1Bad:0) 25話 報告

最近読み始めました。あまり感想書くのが得意ではないのでうまく言えないのですが、みんな活き活きしてて可愛くて、楽しく読み進めております。ともえちゃんと萌絵ちゃんと春香お母さんにモフられるイエイヌちゃんが微笑ましい。過保護なラモリさん好き。セルリアンも毎回凝ってて設定読むのも楽しいです。最新話に追いつくのは結構先になりそうですが、ちょっとずつ読み進めていきたいと思います。


yatagesi  2019年08月25日(日) 21:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イエイヌちゃんのアイテム、BBSでおっしゃってたあれですね、どんな姿になるか気になります。

そして新しい子もいっぱい登場、学園生活もにぎやかになりそうです。

BBSはまだ工事中ですけど、続き待ってます


yatagesi  2019年08月21日(水) 12:22 (Good:1Bad:1) 4話 報告

クロスハートの名前がどうやって広まるのか少し興味が。

色々大変ですが、続きの方、待っていますも


JMS  2019年08月12日(月) 10:41 (Good:1Bad:2) 2話 報告

イエイヌちゃんが世界転移して色んな匂いが一気に流れ込んでくる所は仮面ライダークウガのペガサスフォームへの初変身を思い出しました(あっちは音だけど)

イエイヌちゃんが今の世界を捨てる決断する時の葛藤の描写がもう少しガッツリあると個人的には好みだったかも

2人のともえちゃん(&お母さん)の描写も可愛いし、楽しい作品になりそうで期待してます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み