タイトル自称クールな姪っ子にセクハラをするだけの話。小説ID199488
原作現代 / 日常作者橘田 露草
あらすじ大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。

「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」
「とーははバカなんじゃないですかっ!?」

セクハラだった。
そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。
そして紡がれる少女たちとの物語。

セクハラ叔父と姪っ子、そして彼らを取り巻く少女たちが綴る物語です。

※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています
タグラブコメ ハーレム? ロリコン? 歳の差 パロネタ有 基本21時投稿 愛あるセクハラ Rー15は保険
必須タグR-15
掲載開始2019年08月16日(金) 21:00話数連載(連載中) 22話UA10,570
最新投稿2019年12月01日(日) 21:00しおり48件お気に入り160件
開示設定通常投稿合計文字数46,086文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,095文字総合評価160pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: