タイトル新米ハンター成長記〜日々のご飯を添えて〜小説ID199582
原作モンスターハンター作者椅子
あらすじ後世において「荒々しくも眩しかった数世紀」と語られる時代。そんな時代においても、うまい飯、程よく酔える酒は人々の心の拠り所の一つであった。これは、三度の飯が何よりも好きな、ひとりのハンターの成長記。

「美味い飯、笑い話、ちょっとのスリルがあれば人生は退屈しない。たまに、酔いつぶれたくなる日もあるが、ま、そこはご愛嬌。 ってぇわけで、そんなとこで一人で飯食ってねえでこっち来いよ。飯ってのは誰かと食ったほうがうまいんだ」
タグ美味い飯 程よく酔える酒 笑い話 時たまハンター ほのぼの 料理のリクエスト受け付けます ご飯もの
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年08月17日(土) 08:00話数連載(連載中) 3話UA1,282
最新投稿2021年05月31日(月) 17:00しおり2件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数14,696文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,899文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: