タイトルハリポタ世界に悪魔として召喚されたんだがどうすればいい?小説ID200161
原作ハリー・ポッター作者依瑠iru
あらすじベッドで寝ていたはずなのにここは一体……!? というかお前その名前と格好はまさかこれがトリップというものか!

日本の地方に住む男子高校生がハリポタ世界にトリップする話です。夢主は原作知識があるけど特に救済は考えていません。
見た目の描写はありませんが、夢主の名前は出てきます。

この話を書いた時期が呪いの子発売前だったりUSJハリポタエリア完成前だったりしたので、夢主のハリポタ知識もそれに合わせてあります。

自サイトから転載。Pixivにもあげています。
2019年11月18日、1回目リドル〜4回目ドラコまで加筆修正
タグ男主人公 トリップ 原作知識あり
必須タグオリ主
掲載開始2019年08月23日(金) 12:42話数連載(完結) 5話UA9,196
最新投稿2020年02月19日(水) 22:00しおり58件お気に入り143件
開示設定通常投稿合計文字数19,283文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,857文字総合評価338pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.44:7.44  投票者数:20人 (平均評価☆6.95 加重平均☆5.67)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:4
 
 
☆7:4
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: