タイトルけものフレンズ2after☆かばんRestart小説ID200630
原作けものフレンズ作者土玉満
あらすじけものフレンズRとは
https://wikiwiki.jp/kemono-r/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BAR%E3%81%A8%E3%81%AF

ともえちゃんとは
https://wikiwiki.jp/kemono-r/%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

本作は通称祝詞兄貴が発案したキャラクター、ともえちゃんを中心としたシェアワールド、けものフレンズRの3次創作になります。


このSSは、けものフレンズちゃんねる併設、けものフレンズBBS内『とにかくポジティブ!誰でも妄想を吐き出していいスレ』にて連載していたものの改稿版となっております。
けものフレンズBBS一時閉鎖に伴い、本作が閲覧不可の状態となった為、こちらにも投稿させていただく事にしました。
改稿版は出来上がり次第順次公開させていただきたいと思いますのでよろしければ読んでいただければ幸いです。


このSSは作者の脳内にあるアニメ映像の妄想コンテを文章で説明する、という形をとっております。
()書きで書かれた部分はコンテにおける注釈などと思って楽しんでいただければ幸いです。
ガールズラブ、アンチヘイトタグは念の為つけておりますがギスギス要素はありません。
けものフレンズ2最終話後のアフターストーリーになります。
2期要素あり。ともえちゃん登場有り。キュルル登場有りのSSです。

作者が脳内で妄想した、けものフレンズ2のその後の物語を出力してみました。
お楽しみいただければ幸いです。
タグかばんさん ともえちゃん キュルル けものフレンズR けものフレンズ2 イエイヌ(雑種) アムールトラ 番外編は台本形式 けもフレR秋の投稿祭
必須タグガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2019年08月28日(水) 10:06話数連載(完結) 29話UA4,947
最新投稿2020年11月14日(土) 16:09しおり7件お気に入り23件
開示設定通常投稿合計文字数179,160文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,178文字総合評価63pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.25:6.25  投票者数:8人 (平均評価☆6.25 加重平均☆5.92)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1