実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200630に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,481 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:進撃の巨人
2013/06/27
23:24
[!]
訓練兵団第104期生のエレン・イェーガーとミカサ・アッカーマンは▼憲兵団に志願し内地で暮らしていた。▼二人の間には一人の子供を授かっていた。▼エレンとミカサが結婚して憲兵団に入っているという設定のIFストーリーです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,446|お気に入り:13|感想:0|投票者:7|平均:5,481 字

未完 58 話
273,031 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/03/14
00:00
[!]
ある日、ポケモンが好きな一人の男が死んだ。そしてその男はポケモンの世界に転生する。果たして男はポケモンの世界でどのような人生を送るのだろうか。※52話と53話を少し修正しました。展開に変わりはありませんが、気になる方はお暇なときにでもどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:90,691|お気に入り:400|感想:21|投票者:18|平均:4,707 字

連載 16 話
93,726 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2016/02/29
01:55
[!]
アラガミによって人類が絶滅寸前まで追い込まれた世界。▼2071年、天星創流《あまほしそうる》という少年が新型ゴッドイーターとなる。▼彼はゴッドイーターの父を持つゴッドイーターチルドレンであった。▼これは彼とその仲間達の物語である。▼*▼日常とかアナグラでのストーリーが多くなりそうです。▼書き方が手探り状態なので変化してくると思います。▼成長できているといいのですが…▼原作ストーリーの進行はかなり遅いと思います。▼あ、感想とか批評もできれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,801|お気に入り:15|感想:6|投票者:2|平均:5,858 字

連載 17 話
160,794 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:BLAZBLUE
2015/04/06
01:48
[!]
※この小説は前ににじファンに載せていた小説です。▼ラグナと銀時が同じ声、たったそれだけの要素で生まれた小説。▼ブレイブルーのストーリーを銀魂パロで、ギャグ調で書いていく小説。▼てめぇら、蒼の魔道書ついてんのかぁーーー!▼※この作品はpixivとのマルチ投稿となっております。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:34,087|お気に入り:123|感想:24|投票者:10|平均:9,458 字

連載 33 話
294,664 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:BLAZBLUE
2021/02/18
00:56
[!]
※この小説はpixivの方でも連載しています。▼人気格闘ゲーム、『BLAZBLUE』のキャラ達が学園を舞台に大暴れ。▼笑い涙ありの蒼の学園物語が、今始まる。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:105,702|お気に入り:356|感想:27|投票者:16|平均:8,929 字

完結 109 話
694,995 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:デジモン
2015/04/01
07:00
[!]
世界中を旅する旅人。己が相棒と共に向かうのはいかなる場所か――――世界を旅する者の物語。▼注意▼作者は素人です。読んでいて気になった矛盾点やこうした方がいいなどの改善点があったら遠慮なく言ってください。感想・批評等お待ちしております。▼最終章終了。完結。最終章まで加筆修正終了。▼11月3日あらすじ変更。9月13日完結しました。タグは随時追加・修正します。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:53,645|お気に入り:193|感想:14|投票者:5|平均:6,376 字

連載 1 話
4,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
12:41
[!]
ここはトレセン学園。そこには様々な夢を目指す「ウマ娘」がいる。▼今日、このトレセン学園に1人の男性トレーナーがやってきた。▼その男の名は……『花山薫』だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,809|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:4,355 字

連載 20 話
94,092 字
調整平均:7.44
 7.44
2021/12/29
17:03
[!]
 風でなびく綺麗な茶髪。▼ 太陽の光でキラキラ輝く水色の目。▼ 貴族の令嬢にしてはやけた健康的な肌は彼女がどれだけ畑仕事に打ち込んでいたかを証明した。▼ そんな少女の横にはいつも彼がいた。誰よりも長く共に過ごし、誰よりも彼女を理解していた。▼「うわっ!すごい!今年の野菜は綺麗だね!」▼「ダメだよカタリナ!釣りは禁止されたでしょ⁉︎」▼「よしっ!あそぶぞぉぉぉぉ!!!」▼ そんな彼、ルビア・バルスリアのお話。▼誤字脱字が多いと思うので報告…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,826|お気に入り:195|感想:21|投票者:9|平均:4,705 字

完結 1 話
4,141 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2019/10/12
20:20
[!]
このSSは▼https://syosetu.org/novel/200630/▼にて連載中の『けものフレンズ2after☆かばんRestart』の番外編となります。▼時系列としては9話終了直後、10話開始前のお話になります。▼https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/18199/1570453446/▼上気URLの企画に参加する為、単独の短編として投稿させていただきます。▼よろしければ是…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:281|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,141 字

連載 83 話
717,530 字
調整平均:7.59
 7.59
2020/03/18
00:00
[!]
 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。▼
☆10:51
☆9:206
☆8:46
☆7:34
☆6:16
☆5:27
☆4:21
☆3:19
☆2:16
☆1:28
☆0:10
評価:93|通算UA:1,329,769|お気に入り:9,655|感想:1,458|投票者:474|平均:8,645 字

連載 27 話
181,628 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/05/30
08:05
[!]
もしもカズマが幼い頃からポケモン大好きだったら、ポケモンGOをきっかけに学校に行く決意をしていたら、そして、転生特典に自分が育て上げたポケモン達を連れていけることになったらという物語です。▼※作者はポケモンに関してはにわかです。小さい頃からやってきただけで対戦とかそういうセオリー全くわかりません。なので、そこらへんは突っ込まないでいただきたい。▼※ウルトラサンムーンの発売日とポケモンGOの配信日について時系列が合わないですがご了承くださ…
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:151,172|お気に入り:1,926|感想:93|投票者:71|平均:6,727 字

連載 11 話
72,383 字
調整平均:7.06
 7.06
2018/06/09
01:00
[!]
Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な人はブラウザバックで。読む人、選ぶと思います。▼注2:男主人公です。▼注3:FG…
☆10:5
☆9:35
☆8:13
☆7:4
☆6:
☆5:9
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:152,896|お気に入り:3,309|感想:78|投票者:90|平均:6,580 字

連載 119 話
635,756 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/07/10
00:00
[!]
これは、もう一人の選ばれし子供の物語。▼運命に選ばれた少年とデジモンの長い長い冒険譚。▼※旧にじファンにて連載していたデジモンアドベンチャーブラストの改定となります。改定前とは若干設定の変更などがございますのでご了承ください。
☆10:7
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:308,372|お気に入り:1,348|感想:442|投票者:50|平均:5,342 字

 携帯怪獣地方 ジョウト
作:あたらんて
連載 15 話
60,777 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:Fate/
2020/04/26
13:38
[!]
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!▼『おれは クリプターをやっていたと思ったら いつのまにかポケモントレーナーだった』▼な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…▼頭がどうにかなりそうだった…メガガルーラだとかまひるみキッスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ▼もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……▼異聞帯の王はアルセウス。手持ちにはかつての旅パ。そんな主人公の明日はどっちだ――!?▼※最初は…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:36,381|お気に入り:540|感想:100|投票者:32|平均:4,052 字

連載 6 話
54,682 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2021/09/26
11:26
[!]
全ての海を航海し、富・名声・力、この世を全てを手に入れ海賊王の昇格を得た大海賊ゴール・D・ロジャーは死に際に放った言葉で世界に大海賊時代をもたらせるという伝説を作った。しかし、そんなロジャーよりも全てを上回る程の世界最強の海賊がいた。その名は海賊大戦士 マスターコウジ。この物語はそんな彼を人生を描いた冒険物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:1,068|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:9,114 字

連載 6 話
49,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
14:40
[!]
 765プロの社長。高木が持ってきた新しい仕事――それはソード・ワールド2.0だった。今、13人のアイドルたちの冒険が始まる。▼ この作品はリプレイ風ではなくノベル風で書いていきます。あらかじめご了承ください。▼本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。▼(C)GroupSNE▼ (C)KADOKAWA
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,702|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:8,181 字

連載 36 話
310,755 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/28
17:45
[!]
1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反逆の兆しがないかを監視していた。▼しかし2001年、〝ボスの娘〟の存在が発覚し事…
☆10:38
☆9:176
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:224,687|お気に入り:2,392|感想:236|投票者:271|平均:8,632 字

連載 5 話
26,030 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:東京喰種
2014/10/07
00:00
[!]
金木研という少年がジョジョの奇妙な冒険という作品と出会い、重度のジョジョラーになったとき、奇妙な冒険が始まる――!
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:10
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:63,899|お気に入り:933|感想:101|投票者:55|平均:5,206 字

短編 1 話
9,876 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:うたわれるもの
2017/06/28
04:42
[!]
「二人の白皇」にて、クオンが暴走した際にハクが現れなかった場合のIF
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,488|お気に入り:26|感想:2|投票者:8|平均:9,876 字