タイトル相手のことを忘れる薬小説ID201142
原作現代 / ノンジャンル作者よしだ
あらすじとあるツイートから伝播してブームになっているテーマです。

元ネタは
「媚薬10本飲まないと、とかエッチしないと出られない系凄い好きなんですけど、シリアス食って生きてるとこあるから「相手のことを一つずつ忘れていく薬10本飲んだら出られる部屋」に推し2人突っ込んだ話を私にください。 なお、10本全て飲んだら相手のことを完全に忘れます。」
というツイートです。

ニコニコ動画などでも、同じ題材のテーマを取り扱っている作品が多いので、自分もやってみたくて書きました。

なお、特定の人物をモチーフにしたわけではありません。
タグ相手のことを忘れる薬飲んだら出られる部屋
必須タグ
掲載開始2019年09月02日(月) 23:37話数短編 1話UA2,333
最新投稿2019年09月02日(月) 23:37しおり9件お気に入り44件
開示設定通常投稿合計文字数6,293文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,293文字総合評価247pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.91:8.91  投票者数:13人 (平均評価☆8.62 加重平均☆7.45)
評価
☆10:2
 
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: