タイトル123756787!小説ID202709
原作SF / ホラー作者リッ菌
あらすじ▼ストーリー
「尾楽 要(おらく かなめ)」は元気な高校2年生の女の子。
突如発生した謎の暴動により大切な人々や生活を失っていく。
何度も挫けそうになるが、それでも彼女は生きていく。
嫌なことや辛く苦しい中にも幸せがあると信じて。



ここでの小説は初投稿です。
昔は他所で書いていたこともありましたが、もう何年も前のことなので、久々すぎてうまく描けるかどうか……笑
タイトルに関しましては一件適当ですが、実はちゃんとした意味があったりします。後々少しだけ変更するかもしれませんが笑


一応オリジナル小説となりますが、タグにもあるとおり「がっこうぐらし!」や「バイオハザードシリーズ」やここに投稿されている数々の作品に触発されて書くに至りました(二番煎じどころではない笑)。


まだここの小説投稿の使い方すら上手く分かっていない上に拙い文章、作者の日本語力皆無、女の子ばっかりな割には女心をまるで分かってないなど不安要素は枚挙に暇がないですが温かい目で見守ってやって下さい。


そして更新頻度ですが、これもタグにあるとおりマイペースで非常にゆっくりな更新となる可能性が大です笑
それでも良いという方のみご閲覧頂ければと思います。


また、グロ要素多目、ギャグ要素薄目(作者がギャグ線皆無な為)、恋愛要素ほぼなし(基本的に登場人物は全て女の子であるため)、伏線などもほぼなし、文才なし、など、作者の技量の無さが忠実に現れていますが、それらを受け付けられない方は回れ右を推奨いたします。
タグがっこうぐらし! バイオハザード マイペース更新 女主人公 女の子多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2019年09月21日(土) 16:39話数連載(連載中) 11話UA748
最新投稿2021年01月06日(水) 03:04しおり1件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数44,150文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,014文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: