タイトル【改稿中】銀髪幼女にTSしたニートな僕が過ごした1年間小説ID207072
原作現代 / 恋愛作者あずももも
あらすじ【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてなんとか逃げ切りたかった。でも結局男には戻れなさそうだし、なにより世界は変わったらしい。――だから僕は幼女になってようやく、ひとりこもってのニートを止めるって決めたんだ。
◆響ちゃんは同じことをぐるぐる考えるめんどくさい子です。癖が強い子です。適度に読み飛ばしてください。本編は2話~50話(の1/2まで)、全部で111万文字あります。長いです。それ以外はお好みで雰囲気をお楽しみください。
◆3部作のうちの1部目。幼女な女の子になったTS初期の嬉し恥ずかしと年下(肉体的には年上)のヒロインたちを落とすまでと、ニートから脱ニート(働くとは言っていない)までの1年間を描きます。1部のお家を出るまでの物語としては完結。2部では響ちゃんの知らなかった色々を別の視点から追い直し、3部でTSの原因その他色々を終えて……幼女のままハーレムを築いてのTS百合なハッピーエンドを迎えます。特に生えたり大きくなったりしません。徹頭徹尾幼女です。
◆小説として書いた作品を2019年にやる夫スレでAA付きで投稿&同年に小説として「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」のタイトルで投稿して完結→22年12月~23年8月にかけてなるべく元の形を維持しつつ大幅に改稿→23年7月から漫画化。他小説サイト様へも投稿しています。
◆各話のブクマや★評価が励みです。ご感想はツイッターにくださると気が付けます。
◆セルフコミカライズ中。ツイッター&ニコニコで1Pずつ週2更新です。

表紙絵:
【挿絵表示】
タグTS TSF 性転換 幼女 TS百合 現代
必須タグガールズラブ 性転換
掲載開始2019年11月13日(水) 08:39話数連載(完結) 213話UA213,876
最新投稿2021年02月04日(木) 23:23しおり1,026件お気に入り1,768件
開示設定通常投稿合計文字数1,115,125文字感想212件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,235文字総合評価2,526pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.40:7.40  投票者数:79人 (平均評価☆7.06 加重平均☆5.78)
評価
☆10:14
 
 
☆9:25
 
 
☆8:9
 
 
☆7:5
 
 
☆6:2
 
 
☆5:7
 
 
☆4:2
 
 
☆3:8
 
 
☆2:
 
☆1:7
 
 
☆0: