【改稿中】銀髪幼女にTSしたニートな僕が過ごした1年間
作者:あずももも

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

苦労バラン  2021年01月31日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 209話 報告

更新お疲れ様です。
物陰(積み上げた本の影)からこっそりさよの様子を見ていたはずが逆に見つかっていた響、多分かごを取りに行って戻ってきたら積み上げた本がなくなっていることにガックシしてるときに気づかれたんだろうなぁ。(苦笑)
今度ストーキングミッションをするときはゆりかを呼んだら成功しそう。(そうしたら今度はりさに見つかりそう笑)

返信:あずももも 2021年02月01日(月) 12:57

響ちゃんは、小さいので……どうしても、響ちゃんからの視界がさえぎられてしまいがちです。
一方で、背の高い……女子中学生として平均ですが……な、さよちゃんからしてみたら、ふと銀色の髪の毛が見えてしまうのは、隠れる苦労よりもずっとずっと簡単なことなので、必然だったのでしょう。
なお、ゆりかちゃんを誘ったとしたら、きっといたずらを考えてすぐに見つかります。まちがいありません。


苦労バラン  2021年01月27日(水) 21:19 (Good:0Bad:0) 205話 報告

更新お疲れ様です。
そう言えばかがりが宿題やってなかったのが判明したときぐらいか?響が怒ったの。あまり感情を表に出さないよな。そしてさよさんを褒め殺すのはやめて差し上げろ!?。もうさよさんの羞恥心はMAXだから。

返信:あずももも 2021年01月28日(木) 05:56

そうですね、響ちゃんは喜怒哀楽そのどれもがとても薄い子ですから。
薄いのにも理由があるのですが、それはいずれということで。
そして響ちゃん、羞恥心もそこまではありませんので……単純に、たいしたことはないと思っているだけです。
珍しく、響ちゃんが他人を揺さぶる場面でしたね。


苦労バラン  2021年01月24日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 202話 報告

更新お疲れ様です。
ゆりかやりさから見た響の印象はショタと、これはあるいみおねショタが成立するのか?(ゆりかと並ぶと姉弟にしか見えないけどりさと並べばワンチャン?)
この流れでかがりだと確実にロリ扱いされる可能性が笑後ゆりかはステイ。

返信:あずももも 2021年01月25日(月) 06:17

響ちゃんの可能性は無限大です。
いろいろな子と仲良くなるたびにいろいろな印象を醸し出します。

響ちゃんがロリっ子となるか、ショタっ子となるか。
相手次第というのがいいのだと思います。


苦労バラン  2021年01月21日(木) 21:27 (Good:0Bad:0) 199話 報告

更新お疲れ様です。
そう言えば響はゆりかより小っこいんだった。2人並んでも仲の良い小学生の姉弟にしか見えないか、(流石はちびっ子同盟カプ。確実に暇なおじいちゃんおばあちゃん達から飴ちゃん沢山貰えそうだ苦笑)

返信:あずももも 2021年01月22日(金) 20:14

いつもありがとうございます。
響ちゃんは見た目が「~低学年」、ゆりかちゃんは「高学年」ですので、相当に開きがありますね。
響ちゃんが必殺の甘えを使ってゆりかちゃんもかわいく振る舞えば……病院のアイドル間違いなしです。


幼竜  2021年01月21日(木) 21:25 (Good:0Bad:0) 199話 報告

やはり ひびゆり は尊い

返信:あずももも 2021年01月22日(金) 20:15

ええ、TS百合(小さい同士)はとても良いものなのです。


苦労バラン  2021年01月19日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 197話 報告

更新お疲れ様です。
うっかりゆりかさん只さえりさの地雷を踏んで爆発させたのに更に爆発させた。女性は怒らせない方がいいのは昔から言われてるから。南無

返信:あずももも 2021年01月20日(水) 20:30

いつもありがとうございます。
うっかりとは、かくも恐ろしいものです。どれだけ友好な関係でも、地雷を次々に踏み抜いたら、どうなるのかは今回ではっきりしましたね。
これも、いずれは響ちゃんの経験となるので……ゆりかちゃん、RIPです。


苦労バラン  2021年01月16日(土) 22:43 (Good:0Bad:0) 194話 報告

更新お疲れ様です。
響が引き籠もる前と今じゃ世間からの評価も変わりましたからねえ。まあ今時外見と中身が一致しない人なんて普通よ普通。人それぞれ多種多様な生き方があるんだから気にすんな!。(そして何気に病院のロビーでゆりか入院してるおじいちゃんおばあちゃんに囲まれてたのかこれはそこに響も加わったらお菓子を沢山持たされてたかもな。)
そして話はまたかがり達のタイプの女装した響はどれかの検討会に笑笑

返信:あずももも 2021年01月17日(日) 18:44

響ちゃんと中学生の子たちとは、世代がちがいます。
後編ではそのような場面もより多く出てきます。10年という、時間がテーマのひとつですから。
響ちゃんも、知っているつもりで知らなかったというものを、これからもっとたくさん知ることになっていきます。
それはそうと、小さい同志なゆりかちゃんと響ちゃんが集まればロビーが大変なことになり……それでもまた響ちゃんがダメージを受けることになります。宿命です。


苦労バラン  2021年01月14日(木) 22:14 (Good:0Bad:0) 192話 報告

更新お疲れ様です&お久しぶりです。
何時ぞやかがり宅でとった写真が黒歴史に(苦笑)とりあえずドンマイ響君ちゃん。(下手なこと言ったらゆりかがコスプレ衣装持ってきて着てもらうよう響に迫りそうだ笑)

返信:あずももも 2021年01月15日(金) 08:41

ご無沙汰しております。

ええ、半年ぶりちょっと振りに、かがりちゃんに迫られて諦めて受け入れてしまったあれを、響ちゃん的には紛れもない「黒歴史」を……友だちになった子たちにお披露目されてしまいました。
下手なことを言わないようにと努めていましたが……いずれにしろ、いずれかはお披露目されていたでしょう。

響ちゃんの、かわいらしい受難です。


苦労バラン  2020年10月20日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 191話 報告

更新お疲れ様です
此処に来てまさかのお預けとは作者さんも酷いことをなさる。女装響君ちゃん期待してたのにー!?。
多分この後ゆりかとさよと(ゆりかからの連絡で来た)かがりに着せ替え人形にされたんだろうなぁ。(苦笑)

返信:あずももも 2020年10月21日(水) 20:11

申し訳ありません、ご期待に添えず……。響ちゃんが嫌がっているので、「今は」ナシです。
しかし、かわいい姿の足音は迫ってきています。

またいずれかの機会に。


苦労バラン  2020年10月19日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 190話 報告

更新お疲れ様です
やっぱり女性物の服を着ることは黒歴史何だな響君ちゃん。この流れから察するに、、、
そして表紙絵の男女の子の服装の響君ちゃん可愛い。

返信:あずももも 2020年10月19日(月) 22:30

はい。この流れなので、当然に………………………………です。
性別が変わり、少なからず興味本位でいろいろとしてきたものが、いつの間にか黒歴史に。

表紙は、「女装」抜きでの響ちゃんです。
このままでいれば、このあとのひと幕はなかったのですが……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み