タイトルライバルヒロインの好きな人小説ID208626
原作現代 / コメディ作者潮井イタチ
あらすじ高校一年の夏休み。男だった「彼」は、ある奇病によって儚げな金髪の美少女になってしまった。
根っこがお人好しである「彼」はその場のノリを大きな勘違いに発展させ、果てにはなりたくもない学内アイドルに祭り上げられてしまう。
混沌とする状況の中、転校してきたのはかつて片思いをしていた女の子。
彼女に好きな男がいると聞いて片思いを諦める「彼」だが、彼女が好きな男というのは、実は男だった時の「彼」のことで……?

両片想いのすれ違いTSラブコメです。

※この小説は小説家になろう様でも投稿させていただいております。
タグTS TSF とせがら 勘違い ラブコメ
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ 性転換
掲載開始2019年12月05日(木) 00:31話数連載(連載中) 18話UA73,598
最新投稿2019年12月29日(日) 00:00しおり484件お気に入り1,433件
開示設定通常投稿合計文字数81,454文字感想27件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,525文字総合評価2,335pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.64:8.64  投票者数:62人 (平均評価☆8.34 加重平均☆7.79)
評価
☆10:8
 
 
☆9:37
 
 
☆8:4
 
 
☆7:5
 
 
☆6:5
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1