タイトルけいおん!卒業旅行REMIX小説ID209253
原作けいおん!作者ふとん王
あらすじ4人が卒業してから大体1年後くらい。梓の卒業旅行の話です。
やっぱり今回も海外です。


作者はSS初めてで作法とかに疎いので変なとこ、誤字等あったらコメント等していただけると幸いです。


けいおん!見たらはまっちゃったのですがSSで鬱多すぎてつらくなったので自分で書こうと思いました。なので鬱には絶対にならないです。

原作コミックスはshuffle以外、全て読んでいます。桜高卒業時で原作から分岐する形になります。よってHighschoolとcollegeのキャラはでてきません。


College、Highschool の設定を一部引き継いでいるので Extra Cassette1 人物紹介 を先に読むことをおすすめします。


2019/12/19追記:人物紹介の情報量を増やしました。それを読むと話が多少読みやすくなります。

2019/1/14追記:2020/3 から更新再開します
タグけいおん! 旅行 平沢唯 中野梓 秋山澪 田井中律 琴吹紬
必須タグ
掲載開始2019年12月13日(金) 12:30話数連載(未完) 12話UA2,058
最新投稿2019年12月23日(月) 12:06しおり5件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数48,435文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,036文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: