4人が卒業してから大体1年後くらい。梓の卒業旅行の話です。
やっぱり今回も海外です。


作者はSS初めてで作法とかに疎いので変なとこ、誤字等あったらコメント等していただけると幸いです。


けいおん!見たらはまっちゃったのですがSSで鬱多すぎてつらくなったので自分で書こうと思いました。なので鬱には絶対にならないです。

原作コミックスはshuffle以外、全て読んでいます。桜高卒業時で原作から分岐する形になります。よってHighschoolとcollegeのキャラはでてきません。


College、Highschool の設定を一部引き継いでいるので Extra Cassette1 人物紹介 を先に読むことをおすすめします。


2019/12/19追記:人物紹介の情報量を増やしました。それを読むと話が多少読みやすくなります。

2019/1/14追記:2020/3 から更新再開します
Extra Cassette
  Extra Cassette1 人物紹介1()
Cassette Series1 準備編
  プロローグ2019年12月13日(金) 12:30()
  Cassette1 相談2019年12月14日(土) 00:50()
  Cassette2 先輩と後輩2019年12月14日(土) 12:27()
  Cassette3 先輩2019年12月14日(土) 21:50()
  Cassette4 先生2019年12月16日(月) 00:31()
  Cassette5 練習2019年12月16日(月) 17:00()
  Cassette6 出発2019年12月17日(火) 12:15()
  Cassette7 旅の始まり2019年12月18日(水) 12:15
Cassette Series2 旅行本番編
  Cassette8 到着2019年12月19日(木) 12:06
  Cassette9 一日目2019年12月21日(土) 12:06
  Cassette10 二日目午前()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ