タイトルYAWARA!~2020 LOVE/WISH小説ID210684
原作YAWARA!作者いろいと
あらすじ《御礼》
 2020年7月23日で完結いたしました。
 ありがとうございました。
 頂いた感想は宝物ですので、大切に保管いたします。

《お知らせ》 2020.2.14
 いつも読んでいただいている皆様へ。
 昨日、小説全話を予約投稿いたしました。これにより、途中で更新が止まったり、完結しないという事態はなくなりましたので、安心して読んでいただけると思います。
 長編にはなりますが、ぜひお付き合いいただければ、幸いです。

Twitterやってます。フォローお願いします。
https://twitter.com/tukisai
 

《お詫び》 2020.2.6
 第1章4話「タイムズスクエア」が途中で文章が抜け落ちてしまっていました。次の5話を読んで違和感を持たれた方もいらっしゃったかもしれません。
 現在は第1章4話の後半に追加されていますので、もしよろしければ読んでいただけたらと思います。
 今後は、このようなことがないよう細心の注意を払って投稿させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。


1992年バルセロナ五輪で二階級制覇を果たした猪熊柔。
世界中に感動と興奮をもたらしたことで与えられた国民栄誉賞。しかし今、授与式を抜け出し、成田空港にいた。これからアメリカに行ってしまう松田を見送るためだ。
離れ離れになると知りながら、長年胸に秘めた想いを二人は伝え物語は終わりを迎えた。

原作のその後を書いた物語です。
オリンピックイヤーなので記念に書きました。
小説を発表するのも初めてなので読みにくい部分もあるかと思いますが、優しい気持ちで読んでいただけたらと思います。
会話文多めです。

本作は原作者様ならびに出版社様とは一切関係ありません。著作権はいろいとにあり、無断での転載・改修はご遠慮ください。
二次小説が苦手な方はご注意ください。

この物語はフィクションです。
タグオリキャラ 基本原作
必須タグ
掲載開始2020年01月01日(水) 07:00話数連載(完結) 206話UA132,086
最新投稿2020年07月24日(金) 07:00しおり16件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数513,417文字感想21件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,492文字総合評価326pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:18人 (平均評価☆8.22 加重平均☆6.65)
評価
☆10:4
 
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: