タイトル「凍結」過去の遺物小説ID210845
原作ランスシリーズ作者オオソカ
あらすじ魔王のプロトタイプ「トロス」その存在は、実歴で全ての存在に忘れ去られていた。しかし、別次元の大陸では、その存在に魂が入れてこまれ…あらゆる歴史を私利私欲により蹂躙していた。それは、まさに外来種であった…
注意!!
作者は、ほぼ初心者、処女作です。
原作のカップリング等がなくなる描写
特定のキャラクターに対するヘイトが有るかものしれません。
納得いく、完結まで作者も足掻いていくつもりなので宜しくお願いします

2022年12月26日

作者が、ここ数年精神に異常をきたし内容が分裂気味な作品を書きつづけ
ておりましたが、ここ一年の通院の結果、落ち着きも取り戻すことができました。
しかし、この作品も書きたいことがめちゃくちゃになっているので後日に修正し再度投稿していく予定です。中身は、だいぶ変わる予定ですがもし当時の読んでくださった方がいたら、まことに申し訳ありません。
タグランスシリーズ アリスソフト 独自設定
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2020年01月01日(水) 22:22話数連載(未完) 17話UA8,767
最新投稿2021年03月23日(火) 10:38しおり17件お気に入り68件
開示設定通常投稿合計文字数89,863文字感想22件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,286文字総合評価184pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.08:7.08  投票者数:14人 (平均評価☆7.07 加重平均☆6.28)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: