魔王のプロトタイプ「トロス」その存在は、実歴で全ての存在に忘れ去られていた。しかし、別次元の大陸では、その存在に魂が入れてこまれ…あらゆる歴史を私利私欲により蹂躙していた。それは、まさに外来種であった…
注意!!
作者は、ほぼ初心者、処女作です。
原作のカップリング等がなくなる描写
特定のキャラクターに対するヘイトが有るかものしれません。
納得いく、完結まで作者も足掻いていくつもりなので宜しくお願いします

2022年12月26日

作者が、ここ数年精神に異常をきたし内容が分裂気味な作品を書きつづけ
ておりましたが、ここ一年の通院の結果、落ち着きも取り戻すことができました。
しかし、この作品も書きたいことがめちゃくちゃになっているので後日に修正し再度投稿していく予定です。中身は、だいぶ変わる予定ですがもし当時の読んでくださった方がいたら、まことに申し訳ありません。
TS~AV歴
  プロローグ生まれも欠陥品、転生しても欠陥品()
  TS歴2020年01月02日(木) 00:00()
  正しき魔王2020年01月14日(火) 22:43()
  VS理不尽2020年04月05日(日) 22:41()
  偽りの愛情2020年05月02日(土) 19:10()
  夢想耽溺2020年05月08日(金) 21:40()
  傍若魔王2020年07月25日(土) 10:30()
  全逃現状2020年08月25日(火) 18:00()
  利害同盟2020年10月17日(土) 20:00
  異星人災難2020年11月06日(金) 22:35()
  嬉しい、楽しい、種族浄化!2020年11月11日(水) 12:00()
  崩壊し同盟2020年11月19日(木) 12:00()
  決別の一撃2020年12月17日(木) 11:00
SL歴~???
  新たな魔王と新たな主役達2021年01月22日(金) 23:02
番外編
  IFハンティが生まれていたら2021年02月01日(月) 23:27
  IFハンティが生まれていたら中2021年02月08日(月) 22:19
  IF原作知識アリ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ