タイトル魔砲少女プリズマフェイト ~dulce espejismo del destino~小説ID21147
原作魔法少女リリカルなのは作者上城麟32
あらすじテスタロッサファミリーとイチャつけたらなーと考えたオリ主転生もの。
初投稿作品なので、拙い感じでやってます。
プリヤとクロスしつつFateネタやもろもろに迷走する作品。
駄文でしかない。むしろ駄文でイイ。
ノリさえあれば、あとはどうとでもなる!
という感じの人ならば読めるはず。。。

※注意書き※
1.駄文、それこそが至高。
2.合わないと感じたら、即ブラウザバック推奨です。
3.これが私の全力全壊です。
4.オリ主転生ものです。
5.更新頻度、亀ペース。

最初はスイートな展開目指してにやろうとしたんですが、フェイトが若干オリキャラっぽいような感じになりつつ鬱展開あり。
タグ転生 オリ主チート プリヤ オリジナル展開・独自解釈有り ヒロイン未定 ご都合主義満載 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2014年01月30日(木) 02:07話数連載(連載中) 17話UA17,044
最新投稿2021年01月12日(火) 00:00しおり22件お気に入り118件
開示設定通常投稿合計文字数89,259文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,251文字総合評価118pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: